« 父娘 | トップページ | 私の甥っ子りんちゃん »

2008年6月13日 (金)

4ヶ月健診 ( ̄○ ̄;)

4ヶ月健診 ( ̄○ ̄;)
4ヶ月健診 ( ̄○ ̄;)
4ヶ月健診 ( ̄○ ̄;)
今日はゆのの4ヶ月健診☆張りきって早起きして、洗濯して掃除して、メイクして ちょっとオッパイあげながら… 寝てしまった(°□°;)
受付終了時間まで、あと30分!ダンナを起こして、ゆののおむつ替えておっぱいやって
あ〜 ギリギリ!(ノ><)ノ
頭はボサボサ服はショタショタなんとか間に合いました!(-.-;)
あ〜あ なんかグループができてる…
みんなから少し外れたとこにちょこんと座って、次は人見知りせずにみんなに話しかけてこうと誓いながら順番待ち。
やや肥満よりの標準のゆのちゃんは、得意気に首座りをアピールし、その後内科健診で号泣し、そのまま泣き続け健診を終えました。たくさんの赤ちゃんやママさんを横目で観察することができて(←暗い) 私的にはすごく楽しかったです(^ー^)
泣きべそをかいて、私にピッタリくっついてるこの子の成長がこれからも楽しみです♪
それにしても、もうちょいましな格好してきたかったぜ(∋_∈)

|

« 父娘 | トップページ | 私の甥っ子りんちゃん »

ゆの4ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/21604510

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月健診 ( ̄○ ̄;):

« 父娘 | トップページ | 私の甥っ子りんちゃん »