« やるなイッコー | トップページ | はまってます »

2008年6月26日 (木)

1日の始まりはこれ☆

1日の始まりはこれ☆
1日の始まりはこれ☆
私とダンナが健康のために続けていること。この2つのドリンクを飲むこと。
1つはカゴメの野菜1日これ一杯 野菜100%でこれを飲むと驚くほどお通じが良くなります(*^o^*)便秘になりやすかったダンナが絶賛するのだから間違いない!他の野菜ジュースに比べると値段がちょいと高めだけどこれがオススメです♪
もう1つは資生堂のアペリオ
これは美容のため。 マルチビタミンドリンク 肌に潤いを与え美肌効果抜群♪
やっぱ体の内側から磨かなきゃね( ̄∀ ̄)

|

« やるなイッコー | トップページ | はまってます »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

さっきはお邪魔しました。しかも急に行ってごめーんhappy02ブログ、楽しいねーgood私もしてみよっかなheart01サトモのブログ見て、美容と健康に気をつけようと思いました。日々反省・・・

投稿: しぶせい | 2008年6月28日 (土) 16時23分

遊びに来てくれてすっごくうれしかったhappy02
急でもなんでも大歓迎heart04
今度はゆっくり遊びにきてね!!
しぶせいママはいつもキレイにしてるじゃないgood

投稿: サトミ | 2008年6月28日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/21901591

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の始まりはこれ☆:

« やるなイッコー | トップページ | はまってます »