« 私のお腹の救世主! | トップページ | 源の人気メニュー♪ »

2008年6月22日 (日)

パニック!!

パニック!!
パニック!!
パニック!!
ご覧の通りオデブなゆの。それなのに心配性の私は、風邪をひかせないようにこの暑さの中タオルケット+毛布を着せてたのです…よく汗かくなぁ とは思ってたのですが(-.-;)
金曜日の夜、泣き出すゆの。電気を明るくすると目と耳の裏とフェイスラインが赤く腫れて、かゆくてひっかいた跡(>_<)
次の日腫れはひいたものの心配で病院に行きました。診断は…
じんましん
えっ じんましん!?
あせもでは?
薬をもらってここ2日は落ち着いてます☆
それにしても、あせもだと思って、あせもの色んな情報を集めた私。
育児って難しい!
わからないことだらけです(・_・;)
ゆのちゃん。私なりにがんばりますので元気に育ってくださいね
それにしてもゆのちゃん。そのお肉…そのアゴ
ラブリー☆

|

« 私のお腹の救世主! | トップページ | 源の人気メニュー♪ »

ゆの4ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/21822996

この記事へのトラックバック一覧です: パニック!!:

« 私のお腹の救世主! | トップページ | 源の人気メニュー♪ »