« 源の人気メニュー♪ | トップページ | やるなイッコー »

2008年6月25日 (水)

感動(;∇;)

感動(;∇;)
感動(;∇;)
感動(;∇;)
突然自分の出産ビデオを見たくなった私。
陣痛の辛さを少し思いだしつつ…(・_・;)
出産シーン

感動!!!!
p(´⌒`q)
夫と母と友達と助産師さん、みんなに支えられて産まれたゆの☆

私の最初にゆのにかけた言葉は…

産まれた ね ガッツ
ガッツ!?
(-.-;)もっと素敵な言葉があるだろ母
さすが私 だめ女

一緒にビデオを大人しく見てるゆの。
大きくなったねゆのちゃ〜ん(≧∇≦)

|

« 源の人気メニュー♪ | トップページ | やるなイッコー »

ゆの4ヶ月」カテゴリの記事

コメント

本当に。子供の成長は早いよね~。 
出産はもちろん!これからも色んな場面で感動させてもらえるんやろうね!!

私の最近の小さな感動は・・・
チビのくせに自分の保育園の通園バックを持って一生懸命歩く姿に感動!!

投稿: | 2008年6月25日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052559/21890270

この記事へのトラックバック一覧です: 感動(;∇;):

« 源の人気メニュー♪ | トップページ | やるなイッコー »